vivi☆Life

我が家のアイドル、viviの日記です(*^□^*)

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



カゴ入り息子?

20080316174725
自転車のカゴに入れられたviviちゃん。

思いの外、カゴ入りが気に入ったらしく、

出ようとせずに、参っちゃいました(;^_^A

viviちゃんのケーキ

20080313200433
かぼちゃのケーキらしいです〓

あくび

20080307201050
ご飯を食べながら、大あくび。

あくび中のviviちゃんもカワユスです♪

寝起き

20080303082134
大きいベッドを独占し、
人が近寄ったら、唸るviviちゃん。

寝起き悪いのかな(;^_^A

それか、ベッドをとられたくないのかも?

機嫌が直るまで、待たなきゃです(笑)

アップー!

20080302233408
アップで、viviちゃんを
撮ってみました(*^□^*)

viviちゃん、癖毛で、
もじゃもじゃだけど、可愛いでしょ?

でも、カメラを向けると、
目を瞑ったり、背けたり…。

ツンツンツンデレなのです。

でも、デレの時が、より一層
めちゃくちゃ可愛いのです!

